• ベストアンサー

小児癌の兄・ドキュメンタリーのタイトル

以前、観た小児癌の男の子のドキュメンタリー番組のタイトルが思い出せなくて困っています。観たのは今年に入ってからだと思うのですが、深夜にしていました。局はたしかフジテレビだったような・・・。 たしか男の子は両親が離婚していて、お母さん・お祖父ちゃん・妹と暮らしていたと思います。 男の子は13歳位で亡くなってしまいます。 幼い兄妹が支えあっている姿に胸を打たれました。 あまりに情報が少なくて難しいと思いますが、お分かりの方が居ましたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monack
回答No.1

「13歳の遺言~健ちゃんが伝えたかったこと~」でしょうか。 http://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/050921humansp/index2.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/050921humansp/index2.html
Konoko2
質問者

お礼

これです!早速のご回答ありがとうございます。 再放送され多くの方に観て頂きたい番組です。