• ベストアンサー

自動切断について

WinXPなのですが、ネットに接続した状態で何も操作しないでいると、20分で自動切断されてしまいます。自動切断の設定を解除する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.1

IEの[ツール]-[インターネットオプション]-[接続]タブ内の [設定]ボタン-[詳細]で時間の設定ができます。 また、TAやルーターの時間設定も確認する必要があるでしょう。

nitopuro
質問者

お礼

有難うございました。助かりました。