• ベストアンサー

自動切断

常時接続をやめてネット不使用時は今すぐ切断のダイアログ表示にしていますが、最近このダイアログ表示がなく常時接続に時々変わっています。元の自動切断を表示させるため再起動していますが 再起動せず自動切断のダイアログ表示への切り替え方を教えてください。

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

設定は合っていますか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004417 OSは書いて下さい。

質問者

お礼

OS Win XPです。 ご回答のURL開いて内容が理解できました。 私の求めていた回答はこれです。 真に有難うございました。 実は別のサイトでこの質問をしましたが 回答ありませんでしたので、ここで質問して良かったと 思っています。