• ベストアンサー

和装着付の下着について

maple52126の回答

回答No.1

おめでとうございます。 私の場合ですが、普通のブラをしましたよ。 下着については特に何も言われませんでした。 運悪く生理中だったこともあり、下に短いペチコートをはきましたが… 不安な場合は、美容師さんか和装に詳しい方に聞いてみた方がいいと思いますよ。

oshiete33
質問者

お礼

ありがとうございました。 式を終えました。 両親的な美容師さんで、補正も全部お借りしました。 結局ブラジャーは脱ぎましたが、 ささっっとやってくれたので、 何も心配しなくてよかったです。 いろいろ詳しいことを教えて頂きありがとうございました。