• ベストアンサー

高校中退からの卒業留学

ayako214の回答

• ayako214
回答No.10

学力とかによってまた変わってくるし、入る学校の制度によっても異なっちゃうけど、最低でも2~3年はかかるよぉ↓それに語学学校に行くならなおさら期間は+されるねぇ……でも、yumikoちゃんが気にしないならOKだと思うよ!自分の人生だからさ☆★でも、私のおススメは…高卒認定試験を受けることかなァ↑↑留学は、その後からでも遅くないと思うよぉ♪♪とにかくどっちみち勉強はしなきゃいけなくなるけど、頑張ってね♪何かあったら連絡してきてくれてOKだょ♪