• 締切済み

the band apart

the band apartの楽譜を探しています。ネット上で耳こぴ等の楽譜がある所があればぜひ教えてください☆ ギター弾きたくて弾きたくてうずうずしています。 お願いします☆

みんなの回答

noname#200754
noname#200754
回答No.1

2ちゃんねるにタブ譜があがってます。 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/compose/1232504423/l50 あとは自力で見つけましょう。