• ベストアンサー

the band apart & DOPING PANDAのコラボ

昔、the band apartとDOPING PANDAでコラボイベントをやったようですが、そのコラボした作品は音源化されているのでしょうか? もしされていれるなら、何というシングル又はアルバムに収録されているのかもおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 自分も聞いた話なので間違ってるかもしれませんが…^^; 当時、「mellow fellow」という企画イベントがあったらしいです。 その最後のライブ時に、コラボ曲『see you』が先着何名かに限定配布されたとのこと。 ですので、音源化はされていますが、ライブ会場での限定配布ということなので… シングルやアルバム、つまり流通版としては出てないと思います。

参考URL:
http://www.loft-prj.co.jp/interview/0203/12.html
satisfyingblow
質問者

お礼

ありがとうございます