• ベストアンサー

the band apart

the band apartファーストシングル「fool ploof」のイントロのゆったりとした部分が好きです。 音楽ジャンル的にはどういったジャンルに分類されるメロディですか? 解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このバンドの曲を初めて聴いてみました。 「Fool Proof」のイントロの部分は、ボサノバですね! ◎小野リサ:「イパネパの娘」  この曲は、ボサノバのスタンダード・ナンバーです。雰囲気が似ているので、是非聴いてみてください! 上記の曲は、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。