• 締切済み

お腹を細くしたい

受験勉強のため、勉強に専念していました。 そのため、全く運動しなかったためかなりお腹が出てきました。 合格したら運動をしようと思っていたのですが、残念ながら不合格で浪人することになりました。 正直、運動する時間といったら15分ぐらいしか取れないのですがお腹や、胸辺りの脂肪を減らすことできますか?? 予備校に一日中いるため朝を多めに食べ、昼は少なめ、夜はパンのみという食事をしています。 皆さんよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

週末にテレビで見て知ったのですが、お腹の脂肪は炭水化物が原因なことが多いそうですよ。 白米、パン、麺類、じゃがいもなんかですね。 揚げ物もパン粉がついているので対象だそうです。 “低炭水化物ダイエット”で検索したら結構いろいろ出てきますよ。 kita813は若い方でしょうから栄養のバランスに気をつけて、ある程度運動を心がければ効果があるのではないでしょうか。 おかずをメインに、いろんな種類をバランスよくで健康にも良さそうですしね。 無理せず、頑張ってくださいね。

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion.html