• 締切済み

HEAD内にごちゃごちゃーと・・

HPビルダー10で白紙から作成し、サーバーにアップしました。 その後いろいろとページをつけようとサイトを作成するにしたら、HEAD内に自動的にいろいろとタグが挿入されました。 たぶんサイトのトップとしての位置づけが行われたとは思うのですが、ページを一枚サーバーにアップする場合、普通にそのままアップするのと、TOPとしての位置づけをしたのをアップするというのは、なにかしら違いがあるのでしょうか?(検索サイトに登載されないとか・・) 仮にトップページ1枚のみのサイトであっても、そういう位置づけは必要なのでしょうか? 初心なもので、表現べたをお許しください。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

サイトを作成にしてHEAD内にタグが入ることはないはずですね 広告タグじゃないですよね TOPページはindex.htmlと決められてますし 各ページとはリンクタグでリンクしてるだけです パソコンの中でサイトを作成してページを作成した方が作業し易いしわかり易い 修正も一気に出来るという事です 単独で作成してもリンクやディレクトリがわかってればれば問題ないですよ