• ベストアンサー

日本語・中国語でOfficeを使うには

Windows2000+MS Office2000を使っているのですが、日本語のデータを中国語に翻訳(ソフトで翻訳しますが人的に補正します)していくために、両方の表示、入力、プリントが出来るようにするためには何が必要でしょうか?Windows XP+office2003でなければ、不可能だということであれば、それも検討しますので、よろしくお願いします。

• dogs59
  • お礼率77% (279/359)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka210
回答No.1

Windows2000/Office2000 は多言語対応なので、中国語も問題なく表示・入力が可能です。詳しくは、以下のサイトを参考にしてください。 http://www.ex.media.osaka-cu.ac.jp/windows/locale.html http://www.alc.co.jp/china/study/pc/02/02-04.html

dogs59
質問者

お礼

ありがとうございました。