• 締切済み

今シーズン千葉マリンスタジアムに行った人に質問です

初めての質問なので不手際があるかもしれませんがよろしくお願い致します。 今年からシーズンシート会員用にVIP専用ゲートなるものができたみたいですが、これは単に『空いている入り口から入れる』ということでしょうか? それとも、シーズンシートとそれ以外の席に仕切りのような物があって、VIP専用ゲートからじゃないとシーズンシートにはたどり着けないのでしょうか? 昨年訪れたときは、シーズンシートが空いているのをいいことに(?)どうも勝手に座っているような人がいたので、ちょっと気になります。 ご存知の方、教えてくださるとうれしいです。

みんなの回答

• grindcore
回答No.1

シーズンシート会員ではないですが、経験者の回答が付かないようなので一般的な解釈で回答します。 この場合、通常考えられるのは、シーズン券所有者専用のゲートがあり、一般席の列に並ばなくてもその専用ゲートから早く入れるということだと思います。 また、シーズンシートといえども、その区分の中の売れ残りは一般券として発売されていますので、一般発売でその指定席を取った人がシーズンシートエリアに座ることは十分考えられます。

yakinikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は自分の席に座ってる人がいたのです。 おそらく入り口が別なだけで中は一緒という感じなんでしょうね。 行かれた方から回答がいただけないようですので、自分で確かめるしかないようですね。