• ベストアンサー

画像の貼り付け

Win98の時は画像やクリップアートを「コピー」して「貼り付け」できたのですが、Win2000になったらマイドキュメントのマイピクチャーに一度保存しないと、貼り付け作業に移れません。なぜでしょうか

• uki2
  • お礼率93% (131/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136764
noname#136764
回答No.1

Windows2000でもできます。 OSとは別の問題だと思いますよ。

uki2
質問者

お礼

もう一度、やり直してみます。ありがとうございました。