• ベストアンサー

インターネットの記事のコピー貼り付けで画像が張り付きません

インターネットの画像を含めた記事のコピーをして、張り付けしようとしても画像が張り付きません。ほかのマシンでは同じ記事が張り付きます。また、この問題マシンは、クリップアートの画像もパソコン内のものしか認識しません。方法をお教えください。

noname#229214

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

何に貼り付けようとしているのですか? 貼り付け先のソフトのバージョンは、 画像が貼り付くもの 画像が貼り付かないもの ともに同じですか? 確認して下さい。

質問者

お礼

有難うございました。