• ベストアンサー

姫路セントラルパーク周辺の温泉宿

姫路セントラルパークに行きたいので、姫路~赤穂周辺で温泉宿を探しています。 条件としては 1.予算は1人15000円ほど。 2.4歳、2歳、10ヶ月の3人の子供がいてもOK! 3. 部屋食が出来る。 4. 露天風呂がある。 行くのは平日です。 他、お勧めスポット、情報などありましたら教えてく下さい。 お願いします。

noname#242588
noname#242588

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • infinite7
  • ベストアンサー率57% (93/162)
回答No.2

塩田温泉というところがあります。 セントラルパークから北西に10km程度でしょうか。 宿の数は多くないですが、割と近くにありますよ。 赤穂温泉は海沿いにあり、塩田温泉は山間です。

参考URL:
http://www.himeji-kanko.jp/shisetsu/ss052.html
noname#242588
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまで良い宿を見つけることが出来ました。 楽しい旅行になればいいな~とワクワクしています。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

赤穂御崎温泉には宿泊施設が多いですよ http://kobe.cool.ne.jp/megurunet/hyogo/seiban/akoh.html

noname#242588
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たくさんありすぎてどれがよいかとても迷ってしまいましたが、 何とか気に入った宿を見つけることが出来ました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 姫路セントラルパークへ行くには

    平日に姫路セントラルパークへ行きます。 姫路駅からセントラルパーク行きのバスが2時間に1本とあまりに少ないのですが、他の路線などで近くまで行くバスなどは無いでしょうか? タクシーだと4000円位かかるようなので… また、ウォーキングサファリとサファリバス、それぞれどのくらい所要時間がかかりますか? ご存知のかた教えてください。

  • 姫路セントラルパーク周辺の美味しいお店&お風呂

    11月2日に滋賀県から姫路セントラルパークに行き、そこで夜まで遊んで、その周辺で美味しい料理を食べたいと思っています。 また、夕食した後、お風呂に入ってから高速道路に乗り、滋賀県の地元のインターを12時過ぎてから通過したら、高速料金も安いので、そうしようと考えています。 家族4人(親・小学生・幼稚園児)で行きます。 美味しいディナー場所とお風呂をご紹介ください。 姫路セントラルパーク周辺で無い場合は、少し離れたところでも結構です。 よろしくご教授お願いいたします。

  • 姫路セントラルパークについて

    今度姫路セントラルパークに遊びに行きます。平日で公共交通機関を利用する予定です。 以下サファリバスに乗りたいのですが間に合いそうか教えてください。 神姫バスで9:30姫路駅発→10:02セントラルパーク着、それから入園して10:30のサファリバスに予約して乗ってまわりたいと思っています。 10:02にセントラルパークに着いて入園、予約で10:30のサファリバスに乗るのに間に合いますか?(神姫バスの停留所がどこかいまいちわからないのですが…) もしほかの時間の神姫バスに乗るとセントラルパークに着いてからサファリバスに乗れるまで時間がかなり空きます。その場合サファリ内のふれあいの国(ウォーキングサファリ)というところに先に見に行ってもよいのでしょうか?それともドライブスルーサファリから順番にまわらないと行けないのでしょうか? 空いた時間はみなさんどうされているのでしょうか?遊園地は利用しないつもりなんですが… 教えていただけると助かります。回答よろしくお願いします。

  • プレステがつなげられる温泉宿。

    二月の中旬くらいに、男5人で一泊二日で卒業旅行(国内温泉旅行)に行こう、と今、計画をたてています。 場所は、伊豆か箱根か湯河原か熱海かその周辺を検討していて、予算は、遊ぶ費用も含めて、一人、2万~2万5千円で、都内からレンタカーを借りていくつもりです。 ただ、レンタカーを二日借りると、23000円くらいかかるらしい、と言われたので、宿は、一泊二食付きで1万円前後で探しています。 希望としては、露天風呂があって、周りに観光スポットがあり、料理も期待でき、あと、部屋のテレビでプレステがつなげる宿を探しています。 なかなか、見つかりません(特に、プレステのできる温泉宿)。こうしたら見つかりやすいという探し方やお希望の合うおすすめの宿情報、あと、なるべく安く抑えたいので、レンタカーの費用削減案など、ここを我慢すれば安くなるなどの情報もあれば教えてほしいです。 ただ、最低限優先したいのは、露天風呂と一泊二食付きとレンタカーを借りることです。 お願いします。

  • 草津温泉●おススメ宿+家族

    9月始めの週末に2泊3日で草津温泉に旅行を考えています。 家族3人で4歳の子供が一人います。 前からの憧れで、露天部屋風呂に1泊したいと考えています。 後の一日は節約のため、平泊り宿を考えています。 おすすめの露天部屋風呂(湯は温泉)がある旅館を教えてください! 露天風呂+ゆっくりできるベランダなんかあったら、さらに幸せです。 平泊まり宿の希望は… できるだけきれいで、古くて怖い雰囲気が無ければOKです! もし、良かったら露天部屋風呂ではなくてもおススメな宿なり、 足湯スポットなり、食べ物なり、公園なり…草津温泉の色々を♪ 良くご存知の方にお聞きしたいです^-^ よろしくお願いいたします。

  • 大至急!姫路セントラルパークに行くのですが。。。

    大至急!姫路セントラルパークに行くのですが。。。 明日29日(月)大阪天王寺付近から姫路セントラルパークに行くのですが 大人2名、子供1名で初めて行くので車で行くか電車で行くか迷っています。 車にはナビもETCも付いておらず、不安です。旦那はあてになりません。。。 色々調べてはみたのですが、だんだん訳がわからなくなってきました。 料金の安く行くルートと料金、平日の渋滞がわかれば教えて下さい! 電車で行くより半額ぐらいで行けると思うのでできれば車で行きたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 伊豆でおすすめな温泉宿☆

    今度、彼女と二人で伊豆に行こうとおもっています。 けど全くのノープランです。 おすすめな温泉宿教えてください。 予算は2万5000円ぐらいでおさえたいとおもっています。(贅沢かもしれませんが部屋に露天風呂があるとうれしいです。) あとどこかお勧め観光スポットも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 下呂温泉 お勧め宿

    4月の平日、家族で温泉旅行に行きたいと思っています。 貸切露天風呂で、部屋からの景色が良く、出来れば部屋で食事ができ、大人2人、小学生1人で、予算は50000円前後のお勧め宿はないでしょうか?

  • 浜名湖周辺の温泉宿

    浜名湖周辺の温泉宿を探しています。 大人4人で以下の条件です。 (1)部屋食 (2)和室(喫煙可) (3)食事がボリュームあって豪華 (4)1泊2食付きで20000円以内 土日なので難しいかも知れませんが。 部屋からの景観は問いません。 また飲み放題など有ればなお可で、お風呂の種類などたくさん有ればありがたいです。 浜名湖周辺の宿にお泊まりなられたことある方など、もしお奨めの宿が有りましたら教えて下さい。上記条件全て満たすに越したことは有りませんが、全てで無くとも構いません。温泉も舘山寺温泉など浜名湖周辺にはいくつかあってどこがいいのか迷っています。よろしくお願いいたします。

  • 下呂温泉のお宿。

    毎年下呂温泉に旅行しています。 いつも行く宿は原泉から遠いのか、お湯がさらさらです。 わたしはトータルで大満足なのですが・・・ 主人は、大昔に来たときは(宿は覚えていないそうです)とろとろ、ぬるぬるの、これぞ温泉って感じだったと言います。 私たちのわがままのすべてを、叶えてくれる宿を探したいです。 今回は母も連れて行くので・・・ 温泉のお湯が濃い? お部屋のお風呂も温泉水。 部屋食。 出来ればお部屋に露天風呂付き。 どなたかお詳しい方、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。