• ベストアンサー

姫路セントラルパーク周辺の温泉宿

姫路セントラルパークに行きたいので、姫路~赤穂周辺で温泉宿を探しています。 条件としては 1.予算は1人15000円ほど。 2.4歳、2歳、10ヶ月の3人の子供がいてもOK! 3. 部屋食が出来る。 4. 露天風呂がある。 行くのは平日です。 他、お勧めスポット、情報などありましたら教えてく下さい。 お願いします。

noname#242588

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinite7
回答No.2

塩田温泉というところがあります。 セントラルパークから北西に10km程度でしょうか。 宿の数は多くないですが、割と近くにありますよ。 赤穂温泉は海沿いにあり、塩田温泉は山間です。

参考URL:
http://www.himeji-kanko.jp/shisetsu/ss052.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまで良い宿を見つけることが出来ました。 楽しい旅行になればいいな~とワクワクしています。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

赤穂御崎温泉には宿泊施設が多いですよ http://kobe.cool.ne.jp/megurunet/hyogo/seiban/akoh.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たくさんありすぎてどれがよいかとても迷ってしまいましたが、 何とか気に入った宿を見つけることが出来ました。 どうもありがとうございました。