• ベストアンサー

いいとものプレゼントのシャツ?

私は30代前半男です。 5月4日(木)の笑っていいとものテレフォンショッキングのゲスト山本太郎がプレゼントで持ってきたTシャツ「ボデックス?」ってどんなものですか? 一度買ってみたいと思ったのですが、インターネットで調べてみましたが調べ方が間違っているのか見つかりません。 ホームページ等何でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1のbagus3です 今ボディックスのサイトを見ましたが かなり話題になっていて あのシャツが16日に再発売されると 書いてますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

ボディックスですね これを着ると誰でもマッチョに見えると 山本太郎さんが言ってました。 4日に同じ質問があって 私が回答したものを見てください http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2130490