• ベストアンサー

いいとものプレゼントのシャツ?

私は30代前半男です。 5月4日(木)の笑っていいとものテレフォンショッキングのゲスト山本太郎がプレゼントで持ってきたTシャツ「ボデックス?」ってどんなものですか? 一度買ってみたいと思ったのですが、インターネットで調べてみましたが調べ方が間違っているのか見つかりません。 ホームページ等何でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No1のbagus3です 今ボディックスのサイトを見ましたが かなり話題になっていて あのシャツが16日に再発売されると 書いてますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ボディックスですね これを着ると誰でもマッチョに見えると 山本太郎さんが言ってました。 4日に同じ質問があって 私が回答したものを見てください http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2130490

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント。

    大学生(21)の男です。 こんどバイト先の女性3人と飲みに行くことになりました。 この女性3人はすでに4回ぐらい同じメンバーで飲みに行ってます。 12月なのでプレゼントをあげようかと思っています。クリスマスなので。ドッキリにしたいので相談しました。 年齢は24歳と30代前半と40代前半です。どんなプレゼントが喜ばれると思いますか? 住んでるところは名古屋の近くなのでデパートはすぐいけます。 予算は1人2000円ぐらいを考えてます。 よろしくお願いします。

  • リンカーン(少し前です)お年玉プレゼント

    少し前の放送になりますがすいません・・・。 (1月後半か2月前半ぐらいの放送だったと思います) ゲストの方が何人か出ていて(千秋さんとか的場さんとか) それぞれのお子様に浜ちゃんがお年玉プレゼントを買ってあげるという内容です。 最後に、ゲストそれぞれから浜ちゃんへプレゼントをあげていました。 その中に、黒い財布があったように思います。 (どなたからのプレゼントかは分からないんですが) あの財布に関して、メーカーなど何か情報がお分かりになる方が いらっしゃったら、教えていただけませんか? 用事をしながらちらっと見ただけなので、情報が全く分かりません。 でも、プレゼントの中に財布はあったと思うんですが・・。 それすら思い違いでしたらすいません>< 古い話で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • お正月に「感想でもれなくテレカプレゼント」を実施してたサイトは?

    「2004年の1月の1~5日の間、このホームページの感想をお知らせくださった方にはもれなくテレホンカードをプレゼントいたします」 というような内容が掲載されたホームページを探しています。 URLをご存知の方、教えて下さい。

  • 笑っていいとも テレフォンショッキングに出る人を知りたい

    フジテレビのお昼の番組『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに出るゲストが誰か知りたいのですが、番組を見ていない場合、確認する方法はありませんか? 笑っていいとものホームページ上では特に明記されていないのですが・・・。 ちなみに、5月4日のゲストと5月5日のゲストが誰か知りませんか?

  • 誕生日プレゼント

    1月に彼の誕生日がくるのですが、プレゼントについて前に質問させていただいた中で、色々考えた結果、キーケースをあげようと思っています。 そこで、なんですが男の人(30代前半)って、どんなキーケースを持っているのでしょう? ブランドでしたらブランド名とか教えていただけると嬉しいです。

  • カッコイイTシャツ☆

    よろしくお願いいたします。 20代前半の男性にTシャツをプレゼントしたいのですが どんなのを選んでいいのかわかりません・・・。 黒が好きなので黒いTシャツにしようかと考えています。 ちなみにカワイイ系というよりは男っぽい感じの人です。 オススメのお店、ネットで見た、雑誌で見た、 なんでもいいですので教えてください。

  • 30代の男性へTシャツをプレゼント

    30代前半の男性にTシャツをプレゼントしようと考えています。 普段はわりとカジュアルな格好をしている人(私服のお仕事)なので、色んな面白いデザインのものが売っていて私(20代女性)もよく買うgraniphというショップで選んでみようかと思っているのですが、相手にはちょっと幼すぎるでしょうか? また、graniph以外でもどこかおすすめのブランドやお店があったら教えていただけませんか?

  • プレゼント応募先 見逃しちゃいました・・・

    ごきげんようの4月分プレゼント さんまのからくりのプレゼント の応募先が分かりません・・・。 見ていたのですが早すぎてメモ取れませんでした。 今日放送されていた2時っチャオ!のジャガー横田さんのTシャツが欲しいのですが、これも早くてメモできませんでした。 ホームページを見ても応募先が書かれていません。 どなたか分かる方がいれば教えてください。 お願いします・・・。

  • 男性への誕生日プレゼント。

    ちょっと親しい男性の誕生日にTシャツをプレゼントしたいと思っています。 ですが、あまりそう言う店に詳しくないため、どんなところで買ったらいいのかわかりません。 丸井メンズ館!!とか、すぐ思ってしまいます。 たまには違ったお店で買い物してみたいんですけど、おススメのお店はありませんか? プレゼント対象。 30代前半(20代後半に見えます) 身長180cmちょっと。 体格はがっちり体育会系。体重は70kg後半くらいでしょうか。 普段の仕事は会社員ではありませんので、普段の仕事に行くにも着られたらいいかなと思っています。

  • プレゼント

    彼氏へのプレゼントなんですが、財布を考えています。 予算は3万以内なんですが、なにかいいブランドはありませんか?? 少し探してみたところ私的にpoloRalph Laurenの財布が使いやすそうで気になったのですが、20代前半の男の人からみてラルフってどうなんでしょう?高校生っぽいでしょうか?メンズブランドの知識って全然なくて・・回答お願いします!!