• ベストアンサー

カーセキュリティー

今日は 車上狙いに、2度、ナビを持ってかれました・・・ なので、今回 ダイハツアトレーワゴンにオムロンカーモニー500を 付けたいと思います、装着可能でしょうか?? カーモニーのスペックを見ると、電源の電圧が12Vでないと、使えないようなんですが、アトレーの電圧なども教えてもらえると助かります お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

乗用車(軽自動車も)12Vでしょう。 バッテリーが一つは12V トラックは2個車載で24ボルト

ameft
質問者

お礼

バッテリーのことなんですね。よくわからなくて・・。 ありがとうございました。