• ベストアンサー

明日、200系F編成は走りますか?

nona8168の回答

• ベストアンサー
  • nona8168
回答No.1

こんばんは。 7日が終わってしまう今頃で申し訳ないのですが、本日は200系F編成の運用はなかったと思います。 5日、6日の両日、新潟発東京行き「とき390号」の運用に入っていたようですが、本日はリニューアル200系の運用で走ったと思われます。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/press/2006_1/20060410.pdf
noname#182423
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでしたか・・・。あらかじめ早めに調べておくべきでした。 廃車も迫っているでしょうから、記録しておきたいと思っています。