• ベストアンサー

明日、200系F編成は走りますか?

nona8168の回答

  • ベストアンサー
  • nona8168
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

こんばんは。 7日が終わってしまう今頃で申し訳ないのですが、本日は200系F編成の運用はなかったと思います。 5日、6日の両日、新潟発東京行き「とき390号」の運用に入っていたようですが、本日はリニューアル200系の運用で走ったと思われます。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/press/2006_1/20060410.pdf
noname#182423
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでしたか・・・。あらかじめ早めに調べておくべきでした。 廃車も迫っているでしょうから、記録しておきたいと思っています。

関連するQ&A

  • 【Fブロ】【F動】【Fライ】運用開始日は?

    『FC2』のサービスで【Fブロ】【F動】【Fライ】のそれぞれの運用開始日はいつからだったのですか? 『FC2』のサイトが立ち上がった時から全てあったサービスなのですか? 謎多き『FC2』なので教えてください。

  • 学研都市線の8両編成化

    以前から、気になっていたのですが、検索しても分からないため、質問させていただきます。 今後、学研都市線に8連の車両の投入計画は、あるのでしょうか? 表題のとおり、学研都市線のホームが、今から数年前に7両編成対応から8両編成対応に改良工事されました。 (全駅確認したわけではないですが、京橋~河内磐船は通勤途中なので。。。) その後のダイヤ改正で、8両編成が投入されるのかと、期待をしていたのですが、その後も207系の増備が続くばかりで、その気配がなく、 JRおおさか東線開通後も、223系が東西線~放出を走るのみです。 今後223系6000番台が、学研都市線運用に入ればと期待をしているのですが、 今後の計画をご存知でしたら、教えてください。

  • 木管五重奏と金管五重奏の編成

    タイトルの通り、木管五重奏と金管五重奏の編成について教えて下さい。 スタンダードな編成としては、 木管五重奏は、フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット、ホルン 金管五重奏は、2トランペット、ホルン、トロンボーン、チューバ ドイツでは、2トランペット、3トロンボーン との事のようですが、 その他に、変則的な編成はありますか? また、木管、金管五重奏曲を語る上で、 この曲ははずせない!というような曲はありますか? 色々と、ネットで調べていますが、 なかなか木管、金管五重奏の編成や歴史についてのサイトが見つかりません。 (なぜ、金管五重奏ではアメリカ式とドイツ式での編成があるのかetc) もし、参考になるようなサイトがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • F1グッツが欲しい。

    タイトルどおりなのですが、「F1グッツ」が欲しいです。特に、「Honda Racing」や「BAR Honda」「佐藤琢磨選手もの」など。 サイト検索してみたのですが見つかりません。 ご存知の方おしえてください。

  • らくらくフォンF-06Fについて

    本日、母がF-06Fに機種変更をしたのですが、WiFi接続するとドコモメールが送受信できません。 私も自分のスマホで自宅WiFiでドコモメールを受信できるよう設定した事があるのですが、F-06Fには「Wi-Fiメール利用設定」や「Wi-Fiオプション利用設定」という項目が見つかりません。 dアカウントは設定済みです。 ネットで検索しても「Wi-Fiメール利用設定」「Wi-Fiオプション利用設定」という項目がある事を前提に説明されているサイトが多いようで参考になりません。 皆様の知恵をお貸し頂ければと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • aizuマウントエクスプレス

    再来週の平日に鬼怒川温泉から会津若松まで 鬼怒川温泉発1001分に乗る予定です。 この列車はトイレ無しの編成になりますでしょうか? もしくは日により運用は違うんでしょうか? また紅葉時期過ぎた時間なのでさほど混まないのかな? とは思いますが実際はどうなんでしょうか? ご存知の方宜しくお願いします。

  • 300系F編成はどうなっている

    JR西日本所属の300系(F編成)は今どこを走っているのでしょうか? 0,100系の時もそうでしたが, 博多-名古屋間朝晩1往復になってしまいました. 山陽区間で300系の存在感って本当になくなりましたね. 岡山以西ではほとんど見ることができませんよね. 15km/hの速度差がネックなんでしょうかね?

  • 付き合ったその日に関係を持ってしまった女子大生です。いきなりFしてしまいました。アドバイスをください。

    ずっと好きだった先輩に微妙な形で振られ、その親友(24歳)に励まされ告白され一度は断ったのですが付き合うことになりました。 付き合うことになったその日にHしてしまいました。私は初めてでした。好き過ぎて後悔はしていないのですが、何度もしてしまったし、求められるまま行動してしまったし自分の求めるままにもしてしまいました。初めてなのにFとかしてしまいました。 付き合って10日経ちますが毎日してしまっています。 AVも見たことないくらいなのに自分にびっくりでした。PCでサンプル程度なら見たことあるのですが・・。 彼は優しいですが今はバイトに行っているのですがどんな顔して会えばいいのか不安で仕方ありません。 Fなんてしてしまったらひきますか?しかも口の中で出されました。「出ちゃうからもういいよ。いきなりじゃ可哀相だ」と彼は言いましたが、「出して」と言ってしまい、それから何回もHしてしまいました。 私は普段から尽くし型という感じです。変な喩えですみません。 初めてで痛かったのですが我慢してしまったし、彼も気遣ってはくれました。 それに、当たり前かもしれないけどいつもと先輩全然違う先輩に求められるのが怖い気もしています。応じてしまいますが・・。本当は怖いです。 思っていたよりいろんなことしてしまったし、激しくされたりしてついていけてません。やさしいけど段々激しくなってくるし、いろんな格好でしてしまって不安です。初めての日にFなんてしてしまったからでしょうか?先輩は優しいけど私に対しての見る目が変わってしまったんじゃ?と思い心配です。 どう思っているでしょう??不安です。それにどう見えますか?アドバイスください。

  • 熊谷駅~東松山駅のバス

    日曜日に熊谷駅から東松山駅に移動したいのですが、電車だとかなり遠回りになってしまうためバスで移動しようと思っています 熊谷駅から東松山駅行きのバスは出ているのでしょうか? もしあるのなら、時刻表や料金などがわかるサイトなどを教えてください 検索したのですが、よくわからないのでよろしくお願いします。

  • Macにおいてのf4v形式の変換

    題名通りです。f4v形式のファイルを他のmp4やflvに変換したいのですが、適したソフトがありません。 エンジンで検索しましたが、出てくるのはWindowsばかりで、Macのものは有料が殆どで、自分の所持金では背伸びしても届きません。 贅沢言って申し訳ありませんが、どなたかMac対応のf4v変換ソフト、またはサイトで無料のものを知っている方、教えていただけないでしょうか。 お手数お掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。