• ベストアンサー

0000を押しても050と表示されます。

eugenkの回答

• ベストアンサー
  • eugenk
回答No.3

電話機によっては、0000を自動的に取り外す機能がある電話機もあるようです。 この場合00000000(8個)を頭につけて掛けると解決できるようですが。

getback12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試しにやってみたところ、自宅電話番号が表示されました! (今度はモデムも「カチッ」と鳴りました。) とても助かりました。ありがとうございます!