• ベストアンサー

質問です。

ゲームボーイ版のドラゴンクエスト1,2とドラゴンクエスト3は、今でも手に入りますか?具体的にどこのお店でありますか?教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouren
回答No.4

中古で、ネット通販ですが・。 atoo駿河屋。 ドラゴンクエスト1,2 2300円 ドラゴンクエスト3 4200円 桃太郎王国。 ドラゴンクエスト1,2 3080円 ドラゴンクエスト3 3980円 箱&説明書がない場合もあるので、 あるかどうかを質問されるといいです。

参考URL:
http://www.gx-japan.com/suruga/database/165_A5C8_00Z.html

その他の回答 (3)

• tohoho1114
回答No.3

基本的に少し大きめの店だったら大抵あると思いますよ。 具体的にどの店にあるかなんていうことは、知りません。 僕の家の近所のブックオフにはありますが、貴方の家の近所のブックオフ にあるかどうかは誰にも分からないので。 その店によるとしか言いようがありません。 ここで質問するより、家の近所のゲーム屋に片っ端から電話することをオススメします。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

まず新品はないでしょうね。 田舎の新品を定価で売っているようなお店だったらあるかも? あとヤフオクなんかの新品未開封とかね。 gsosbaさんは、身近にあるお店を回って探されたのかわかりませんが、裸(取説無し、箱無し)であれば直ぐに安く見つかると思いますけど。 中古を扱っているゲームショップよりは、BOOKOFFやブックマーケットのような古本屋なんかでもよく目にします。 お住まいの地域も書かれておりませんし、書かれていてもピンポイントの回答が得られるのかも難しいと思います。 近くのショップに無ければ、ヤフオクか#1の方が書かれているようにアマゾンなどで購入されるか、中古ゲームを取り扱っているネットサイトで購入するしかないでしょう。

• 1649sk
回答No.1