• ベストアンサー

ドラゴンクエストXをパソコンで遊んでいる人に質問

オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」ですが、 ウインドウズ版を遊んでいる人は、1つのパッケージを買って、複数のパソコンにインストールして遊んでいますか? できるかどうかが知りたいです。 もし、できるとした場合、 法的に詳しい方がいらっしゃったら、そういう遊び方はダメなのかOKなのかも教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

>できるかどうか できる。やってる。 複数のパソコンにインストールしててもアカウントは1つなので、 不正コピーにはならないよ。

ebiharu
質問者

お礼

そうでしたか、 何の問題も無いのですね。 安心しました。 回答、ありがとうございました。