• ベストアンサー

ドラゴンクエスト(3)のガイド本について(GB)

ゲームボーイ版のドラゴンクエスト(3)の公式ガイドブック がいつ出版されるかご存知の方いらっしゃいませんか?教えて下さい。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.1

集英社のVジャンプブックス版でしたら、もう発売されているのですが・・・(^^; エニックスの公式ガイドシリーズのほうでしたら、だいたいゲームの発売から、1~2ヶ月以上たってから発売されるので、もうちょっとかかると思います。