-PR-
解決済み

ドラクエ3GBのCMに出てる娘について?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17281
  • 閲覧数120
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (47/71)

 ゲームボーイ用ソフトのドラゴンクエスト3のバズ停
のCMに出ている女の子について教えて下さいっ!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

他からの引用です。
-----------------
ゲームボーイ「ドラゴンクエスト3 
そして伝説へ・・・」に出ている
女の子はゆかりんこと福井裕佳梨さんです。
一応プロフィールも書いておきます。

生年月日 1982年10月28日(18歳)
星座 さそり座
血液型 AB型
身長 157cm
スリーサイズ B85 W56 H84
-------------------
だそうです。TV-CM情報掲示板↓より
お礼コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

ありがとうございますっ!
生年月日やスリーサイズなどの細かいことまでっ!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (21/62)

福井裕佳梨さんですね。
声優も前にやっていたような気がしますが、最近ではグラビア系もやっているようですね。
ゆかりんと自分でいっていたような・・・。
けっこう有名な人だと思います。
とりあえずYahooで検索してみると、4件ほどヒットしましたので、リンク先で詳しいことがわかると思います。
お礼コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

ありがとうございますっ!
有名人だなんて知りませんでしたっ!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ