• ベストアンサー

Edyで年金保険料を払えるコンビニ

コンビニで電子マネーEdyを使って年金保険料を納めようと思うのですが、Edyで保険料を支払うことのできるコンビニをご存知でしたら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setamaru
回答No.1

全国am/pmでできます。 また、サークルK、サンクスは一部店舗で利用できます。

その他の回答 (1)

• setamaru
回答No.2

訂正。サークルK、サンクスは一部店舗と書いたが、全店舗で使えると書かれていました。そのほか、ポプラ。

参考URL:
http://www.edy.jp/search/chain_shop.html