• ベストアンサー

電子マネー「Edy」で買い物が出来るコンビニ

電子マネー「Edy」を使って買い物が出来るコンビニを全て教えてください。ポイントがたまっていますが使えるコンビニが分かりません。

noname#119558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the0wind
回答No.2

使えるコンビニは、 am/pm サークルK サンクス ファミリーマート ポプラ(ポプラグループ) ミニストップ ローソン セブン・イレブン デイリーヤマザキ(一部エリア除く) の全国18万カ所以上。 ポイントのことなら↓こちらをどうぞ。 http://edypara.jp/?ccd=01020000000

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

http://www.edy.jp/search/p_charge/register/index.html ここに載ってるのが使えるコンビに