• ベストアンサー
  • 困ってます

Edy電子マネー

  • 質問No.6340457
  • 閲覧数79
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
もともと会社から支給されたEdyカードを使っていたのですが
このたびポイントカードの関係から携帯のEdyに切り替えました。

複数のカードからエデイをまとめることは不可能なのは知ってますが
複数のカードを使い切ることは可能でしょうか?

例えばコンビニで1000円の買い物をして
Edyカードから残高の500円を払い、足りない分を携帯のEdyで払うといった感じです。

はっきり言って、残高が400円ほどですが勿体無いです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
レジ操作で残金は現金しか受け付けないので100円は現金で支払いましょう。
お礼コメント
noname#133842
ありがとうございます、よくわかりました
投稿日時:2010/11/24 11:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (755/3136)

できますよ。
お礼コメント
noname#133842
できますか。
投稿日時:2010/11/26 11:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4171/17668)

他カテゴリのカテゴリマスター
コンビニで清算価格を分離してもらえば可能です。
お礼コメント
noname#133842
ありがとうございます
投稿日時:2010/11/24 11:15