• ベストアンサー

通信制の大学

仕事に行きながら通信制の大学に通い卒業の資格を取ろうと思うのですが、学費はどれくらいいるのか教えて下さい。  

noname#18659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高いところだと30万ぐらいかかるところもありますが、 都内にある大学だと15万前後のようです。 下記サイトを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.ken-group.net/tukyogakuhi.htm
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません URLの添付有難う御座います。 学費と学部で色々検討したいと思います。

その他の回答 (1)

• OsieteG00
回答No.1

http://www.uce.or.jp/ 大学によりピンキリです。ただ、どうしても本校舎までスクーリングで通う必要がありますので(放送大学なら学習センタまで)首都圏在住なら安くなります。 各大学のHPに概算がありますよ。

質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません どうも有難う御座いました。