• 締切済み

木更津→塩釜の下道最短 or 最速ルート

miyabi884の回答

• miyabi884
回答No.1

goo地図ルートガイドで調べられないですか

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/route/index.html
1234567891010
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 おそらく、最短ルートは調べることが出来るかと思いますが、最速ルートはその時間帯の交通状況などもありますので、実際に利用したことのある人でないとわからないかと思います。 私の使用しているルートは千葉市を抜けるのに結構渋滞してしまいますので、距離としては短いかもしれませんが、時間がかかってしまっています。