• ベストアンサー

広島で中古の原付バイク

こんにちは。 中古の原付バイクを購入したいと思っています。 広島市内でそういうお店ってるでしょうか? 検索の仕方が悪いのか、わかりません。 情報よろしくお願いします。

• mana99
  • お礼率46% (496/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.2

私が広島に単身赴任していたとき、月刊bikebros.を購入し、掲載店で購入しました。広島市原付バイクに乗っている人が多いので、バイク屋も沢山あり、路面電車と徒歩で見て回りました。 もちろん中古バイクも沢山あり、とても悩みました。 今、北九州に戻ってますがバイク屋が少なく、広島でのバイク屋巡りが懐かしいです。

参考URL:
http://www.bikebros.co.jp/
mana99
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• JNAY7865
回答No.1

ネットで探すのも手ですが、そういったものに登録しているバイク屋はほんの一部です。 少し自宅の周りを歩いてみてはいかがでしょうか?バイク屋は見つからなかったとしても、スーパーや駅の駐輪場で原付を観察するとそのバイクを販売したバイク屋のステッカーが貼ってある事が多いです。それを眺めていれば地域で人気のあるバイク屋が把握できると思います。連絡先も書いてあるはずですから確実ですよ。

mana99
質問者

お礼

ありがとうございました。