• ベストアンサー

中古バイク

原付を中古で買いたいのですが、どこか良いお店はないですか?広島でお願いします。市内だともっと嬉しいです!知ってるかたおられたらよろしくお願いすます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iwan
  • ベストアンサー率34% (60/172)
回答No.1

バイク屋さんとは相性もあるでしょうから一概には言えませんが個人的には「ホンダスポットステージワン」をオススメします。 羽衣町、西区井口、佐伯区五日市と3店舗のチェーンです。 希望の中古の在庫が他店にあれば取り寄せますし、希望車種や程度、予算を言っておけばそれにあうように探してくれます。 営業妨害するつもりはないのですが、小○原オートや全国ネットのレッ○○ロンなどはあんまりいい噂は聞きません。 トラぶった時にビジネスライクに接してもらうのがよいならレッ○○ロンなどは車種も多いですしいいかもしれませんけど・・・。

参考URL:
http://www.st-1.tv/

関連するQ&A

  • 広島で中古の原付バイク

    こんにちは。 中古の原付バイクを購入したいと思っています。 広島市内でそういうお店ってるでしょうか? 検索の仕方が悪いのか、わかりません。 情報よろしくお願いします。

  • 山形で中古バイク◎

    こんにちわ!! 先日、免許取得しました(>_<) 原付バイクを買いたいのですが、新車を買う余裕がありません。 なので中古を買いたいのですが、 山形市内で安くて良い中古バイクの店知りませんか? ココはいいよ!!っていう所を知ってる方いましたら是非おしえてください◎

  • 安い中古車、中古バイク

    地方にすんでます。 浜松市てす。 いま原付でいどうしているんですが、 もし将来彼女とかできたときに1人乗りの原付しかないとカッコ悪いと思いまして、 極力安い値段で購入、維持ができる、中古車、中型バイクの情報を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ● 北海道の中古原付バイク (50cc) ●

    こんにちわ。僕は札幌の16歳です。 原付バイクを欲しいのですがどうやって探したら良いか分かりません。 札幌市内にある、中古原付バイクのお店を探しています・・・ 「50cc以下・5万以下」のバイクが欲しいです。 誰か助けてください。 出来れば北海道のかた。 宜しくお願いします。

  • 大分県で中古原付バイクを格安で購入したい

    大分県内で中古原付バイク(50cc以下)を安く購入出来るお店を探しています。 大分市内・由布市内・別府市内が希望です。 ネットで色々検索してみたのですが、今一どこも高くて・・・ どこか良いお店をご存じの方がいらっしゃいましたら どうか教えて下さい。 お願いします。

  • 中古のバイクって・・・

    こんにちは。 近々原付免許を取るので、原付の購入を考えています。 誕生日プレゼントとして親に買ってもらうつもりなのですが、高いので中古で考えています。 しかし友人が中古バイクはすぐ壊れるから、逆にお金かかるよと言っていました。 中古の原付を買ったことある方、どうでしたか? 教えてください。また、大体いくらくらいしましたか? ちなみに坂道が多いので、ちょい乗りは考えていません。

  • 栃木県内の中古バイク屋さん教えてください。

    安い原付の中古を探しています。 栃木県内でよいお店があったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 広島市内の中古ゲーム店

    広島市って中古ゲームを扱っている店が少ないと思いませんか?探しても、大手のはなかなか見つかりません。そこで、広島市内にお住まいの方、近所のSHOP等で有力なのがあったら教えて下さい。ちなみに、攻略本関係が多いとなおいいです。

  • 横浜市で、中古原付バイクを探しています。

    こんにちは。 通勤で、原付1種(50cc)バイクが必要になりました。 安く抑えたいので、中古を探しています。 今日、探しに行きたいので 神奈川県 横浜市の出来れば中区近辺で 中古バイクを数多く扱っているお店を 教えて下さい。 メーカーや車種にこだわりは有りませんが 実際に物を見て決めたいのです。 今日の開店と共に行って 出来れば即決で決めたいので どうかよろしくお願いします。

  • 中古原付バイクのナンバープレート

    中古で原付バイクを買ったときに、ナンバープレートを自分の住んでいる市に移すには、どうすればよいのでしょうか?