• ベストアンサー

中古バイク

原付を中古で買いたいのですが、どこか良いお店はないですか?広島でお願いします。市内だともっと嬉しいです!知ってるかたおられたらよろしくお願いすます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwan
回答No.1

バイク屋さんとは相性もあるでしょうから一概には言えませんが個人的には「ホンダスポットステージワン」をオススメします。 羽衣町、西区井口、佐伯区五日市と3店舗のチェーンです。 希望の中古の在庫が他店にあれば取り寄せますし、希望車種や程度、予算を言っておけばそれにあうように探してくれます。 営業妨害するつもりはないのですが、小○原オートや全国ネットのレッ○○ロンなどはあんまりいい噂は聞きません。 トラぶった時にビジネスライクに接してもらうのがよいならレッ○○ロンなどは車種も多いですしいいかもしれませんけど・・・。

参考URL:
http://www.st-1.tv/