• 締切済み

両親からのご祝儀って・・・?

suzu26の回答

• suzu26
回答No.3

ご結婚おめでとうございます。 私は両家の親から援助してもらったので、ご祝儀という形では頂きませんでした。 でも援助という形ではなければ、ご祝儀として払うと言われました。 金額は家によって全然違うものなので、お困りならばご両親に相談してみた方がいいのではないでしょうか。 結婚式ってなんでこんなにかかるの!!って位、お金がかかりますよね・・・良いお式になるといいですね。

noname#64806
質問者

お礼

本当に、予想以上にお金がかかりますね。私達は親からの援助は一切貰わないで行っているのでひょっとしたら・・・ですね。ご回答ありがとうございました。