• ベストアンサー

上京する叔母の為のお勧めスポットを教えて下さい。

今度叔母が娘さんの付き添いで青森から上京するのですが、 娘さんは東京の友達に会う為、一日だけ朝10時~夜7時まで叔母は フリーになってしまうので姪の私が東京案内する事になりました。 渋谷スタートなのですが、私も遊びに行く所といえばライブしか 行かないので、恐れ入りますが東京のお勧めスポットを教えて頂けますでしょうか? 情報としましては、 私21歳、叔母47歳。赤ん坊の頃に会ったきりで、電話でも数回しか 話した事がないので、実際に会って会話が持つのか心配。 叔母に希望を聞いたのですが、「東京の事は分からないので私に任せる」との事。 以上ですが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

はとバスツアーはどうですか

参考URL:
http://search.hatobus.co.jp/main/result.php?mode=result&day_flg=1&kbn=N
noname#17786
質問者

お礼

ありがとうございます。 日程的に良い感じですね。 東京の名所をいろいろ見学出来ますし。 候補に入れさせて頂きます。