• ベストアンサー

i pod CM曲について

i pod CM曲で1~2年前の曲でとても早口で歌っている曲があるのですが知ってる方いらっしゃいますか? よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すいません、どれも早口にきこえるので、とりあえず歴代 IPod CMソングを古い順(一番下が一番新しい) に書き出してみました。 サンプルで聞けるサイトなど探して聞いてみてください。 どれかには必ず当てはまります。 Propellerheads / 『Take California』 Black Eyed Peas / 『Hey Mama』 Jet / 『Are You Gonna Be My Girl』 N.E.R.D. / 『Rock Star』 Feature Cast / 『Channel Surfing』 The Vines / 『Ride』 Steriogram / 『Walkie Talkie Man』 Ozomatli / 『Saturday Night』 U2 / 『Vertigo』 Caesars / 『Jerk It Out』 Gorillaz / 『Feel Good Inc.』 Daft Punk / 『Technologic』

umaumauma19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました

その他の回答 (1)

• edoyan
回答No.2

Black Eyed Peas - Hey Mamaでは? とりあえず、CISCOで試聴できるので載せておきます。 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_116671.php

umaumauma19
質問者

お礼

回答ありがとうございました