• ベストアンサー

i pod CM曲について

i pod CM曲で1~2年前の曲でとても早口で歌っている曲があるのですが知ってる方いらっしゃいますか? よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すいません、どれも早口にきこえるので、とりあえず歴代 IPod CMソングを古い順(一番下が一番新しい) に書き出してみました。 サンプルで聞けるサイトなど探して聞いてみてください。 どれかには必ず当てはまります。 Propellerheads / 『Take California』 Black Eyed Peas / 『Hey Mama』 Jet / 『Are You Gonna Be My Girl』 N.E.R.D. / 『Rock Star』 Feature Cast / 『Channel Surfing』 The Vines / 『Ride』 Steriogram / 『Walkie Talkie Man』 Ozomatli / 『Saturday Night』 U2 / 『Vertigo』 Caesars / 『Jerk It Out』 Gorillaz / 『Feel Good Inc.』 Daft Punk / 『Technologic』

umaumauma19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました

その他の回答 (1)

  • edoyan
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.2

Black Eyed Peas - Hey Mamaでは? とりあえず、CISCOで試聴できるので載せておきます。 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_116671.php

umaumauma19
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • i-Podのcmで使われた曲について

    i-Podのcmで使われた曲のアーティスト名、曲名、アルバム名を教えていただきたいです。よろしくお願いします。もしかしたら、i-Podのcmにはいくつかのバージョンがあったかもしれませんが、できるだけ多く知りたいです。

  • i-podのCMの曲

    i-podのCMに使われてる曲って誰のなんていう曲ですか? 今まで使われてる曲全部知りたいです。

  • 今やってるi pod のCMの曲ってなに??

    今やってるi pod のCMの曲が気になります。 誰か知ってる人いたら教えて下さい!! ちなみにDaft Punk の次のCMのやつです。 確かi pod nanoのCMかなぁ・・・。

  • i-PodのCM最新曲。

    説明しにくい曲ですが、ファンキーなのりの曲でした。 I-Podの一番新しいCM曲ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • i-podのcm

    i-podのcmで使われてる曲をどなたかご存知でしたら教えて下さい。 一番最近では昨日見ました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • i-PodのCMの曲

    i-PodのCMの曲(quantic & nickodemus - mi swing es tropical)を携帯の着信音にしたいのですが、携帯のダウンロードサイトを探しても見つからないのですが、どなたかダウンロードが出来るサイトを知ってる方 教えてください! 宜しくお願い致します。

  • i pod shuffleのCMで…

    今現在のi podのCMの曲は誰の何ていう曲ですか? おしえてください!

  • i-Pod i-TunesのCM曲

    現在放映中のi-Pod+i-TunesのCMで流れている曲をおしえていただきたいです。どなたかご存知ないですか? いろんなCDがばあーーーっと出てくるやつです。今ネットで調べているんですが、未だ不明のままです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • i-podのCMで使われていた、もしくは使われている曲

    i-pod種類はわからないのですが、 女性の声で、ゆっくりした曲です。 ラララーララララララーラとハミングした部分もあったかと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。

  • i podに曲が入らない

    i podがおかしいです。オートフィルを押しても曲が入りません。 i Tunesライブラリの曲が見つからなかったためi podに曲を 追加できませんとエラーメッセージが出てきます。曲はちゃんと ミュージックに入っていて再生も出来ます。i Tunesをバージョン アップしてからおかしくなってi Tunes storeが開かなくなって曲 がi podに入らなくなりました。パソコンの復元をしたらi Tunes 自体が開かなくなったのでi Tunesを削除して再インストール しました。そしたらi Tunes storeは開くようになったんですが 相変わらずオートフィルを押してもi podに曲が入りません。 故障でしょうか?どうしたら良いか教えて下さい!! 私が使っているのはi pod nano5世代です。

専門家に質問してみよう