• ベストアンサー

i pod shuffleのCMで…

今現在のi podのCMの曲は誰の何ていう曲ですか? おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

スウェーデン出身の4人組、シーザーズの「Jerk It Out」というナンバーだそうです。

参考URL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/01/ipod_shufflecm.html
Renegades
質問者

お礼

ありがとうございました! すっきりしました。

関連するQ&A

  • i-podのCMの曲

    i-podのCMに使われてる曲って誰のなんていう曲ですか? 今まで使われてる曲全部知りたいです。

  • i-podのcm

    i-podのcmで使われてる曲をどなたかご存知でしたら教えて下さい。 一番最近では昨日見ました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • i-Podのcmで使われた曲について

    i-Podのcmで使われた曲のアーティスト名、曲名、アルバム名を教えていただきたいです。よろしくお願いします。もしかしたら、i-Podのcmにはいくつかのバージョンがあったかもしれませんが、できるだけ多く知りたいです。

  • i-Pod i-TunesのCM曲

    現在放映中のi-Pod+i-TunesのCMで流れている曲をおしえていただきたいです。どなたかご存知ないですか? いろんなCDがばあーーーっと出てくるやつです。今ネットで調べているんですが、未だ不明のままです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今やってるi pod のCMの曲ってなに??

    今やってるi pod のCMの曲が気になります。 誰か知ってる人いたら教えて下さい!! ちなみにDaft Punk の次のCMのやつです。 確かi pod nanoのCMかなぁ・・・。

  • i pod の・・・

    今i pod のCMで流れてる曲はなんと言うのですか?? ものすごく気になります。 知っている人がいたら是非教えて下さい。

  • i pod CM曲について

    i pod CM曲で1~2年前の曲でとても早口で歌っている曲があるのですが知ってる方いらっしゃいますか? よろしくです。

  • i-pod shuffle とi-pod について

    以前、別のメーカーのMP3プレーヤーを購入したのですが、ジムでの使用だったので振動でダメだったのかわからないけど、イアホンをつなぐケーブル先端がおかしくちゃんと音が聞こえなくなりました。  今度はi-pod shuffleかi-pod shuffle に買い換えたいと思っているところです。   まずその2つの違いは何ですか? i-podは、動画や画像が見れる、ということでそれを希望してるのですが、i-pod shuffle も同じような機能ですか?いま少し見たところ形が違う、ことしか解かりませんでした。 用途は主にジムで運動しながら(見たり)聞きたいので、振動に強い方がいいです。

  • i-pod shuffleについて・・・

    i-pod shuffleに、パソコン(windows XP)のmy musicに入っている曲を、 コピーしたいのですが、説明書がなく、やり方が解らないので、 どなたか教えて下さい><; 急ぎでしたいので困っています・・・。

  • i Pod Shuffleについて

    i Pod Shuffleを使っています。突然i Podの同期ができなくなってしまいました。i Podの復元もできません。i TunesにつなげるとiPodは認識するのですが・・。何かやり方があるのでしょうか?? OSはWinXPです。

専門家に質問してみよう