• ベストアンサー

i pod shuffleのCMで…

今現在のi podのCMの曲は誰の何ていう曲ですか? おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

スウェーデン出身の4人組、シーザーズの「Jerk It Out」というナンバーだそうです。

参考URL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/01/ipod_shufflecm.html
Renegades
質問者

お礼

ありがとうございました! すっきりしました。