• ベストアンサー

i-podのcm

i-podのcmで使われてる曲をどなたかご存知でしたら教えて下さい。 一番最近では昨日見ました。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magmi-shi
  • ベストアンサー率40% (37/91)
回答No.2

The Fratellis / Flathead ですね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1237580
davidbatt
質問者

お礼

magmi-shiさん回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • pon113
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1
davidbatt
質問者

お礼

pon113さん調べていただいて有難う御座いました

davidbatt
質問者

補足

この前までU2でしたが、最近変わってU2ではないようです。どっちかというとミクスチャー系の曲だったんですけど、誰なのかわからないのです。

関連するQ&A

  • i-Podのcmで使われた曲について

    i-Podのcmで使われた曲のアーティスト名、曲名、アルバム名を教えていただきたいです。よろしくお願いします。もしかしたら、i-Podのcmにはいくつかのバージョンがあったかもしれませんが、できるだけ多く知りたいです。

  • i-PodのCM最新曲。

    説明しにくい曲ですが、ファンキーなのりの曲でした。 I-Podの一番新しいCM曲ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • i-podのCMの曲

    i-podのCMに使われてる曲って誰のなんていう曲ですか? 今まで使われてる曲全部知りたいです。

  • i pod shuffleのCMで…

    今現在のi podのCMの曲は誰の何ていう曲ですか? おしえてください!

  • i pod CM曲について

    i pod CM曲で1~2年前の曲でとても早口で歌っている曲があるのですが知ってる方いらっしゃいますか? よろしくです。

  • i-Pod i-TunesのCM曲

    現在放映中のi-Pod+i-TunesのCMで流れている曲をおしえていただきたいです。どなたかご存知ないですか? いろんなCDがばあーーーっと出てくるやつです。今ネットで調べているんですが、未だ不明のままです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今やってるi pod のCMの曲ってなに??

    今やってるi pod のCMの曲が気になります。 誰か知ってる人いたら教えて下さい!! ちなみにDaft Punk の次のCMのやつです。 確かi pod nanoのCMかなぁ・・・。

  • i pod の・・・

    今i pod のCMで流れてる曲はなんと言うのですか?? ものすごく気になります。 知っている人がいたら是非教えて下さい。

  • i-podのCMで使われていた、もしくは使われている曲

    i-pod種類はわからないのですが、 女性の声で、ゆっくりした曲です。 ラララーララララララーラとハミングした部分もあったかと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。

  • i-pod nano のCM

    最近放送されているi-pod nano のCMで流れている女性の可愛い声の歌手名と題名を教えてください 

    • ベストアンサー
    • CM