• 締切済み

IMGファイルをWAVファイルに変換

SoHeartの回答

  • SoHeart
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.4

またまた偶然見つけました。 Speana Art VER1.0 というソフトです。 マリの画像をwavに変換したら、なんかキューと聞こえてきました(笑)。 こんなのがあるとは自分もはじめて知りました。 PS.逆変換のソフトがほしくなりました。

参考URL:
http://www.m-laboratory.com

関連するQ&A

  • MIDIをWAV変換

    タイトルのとおりです。 MIDIファイルからWAVに変換したいのですが、XPで使えるフリーソフトがなかなかみつかりません。 XPで使えてMIDI→WAV変換できるフリーソフトを教えていただけませんか。

  • imgファイル→isoファイル変換

    タイトル通りです。 imgファイル→isoファイル変換するには どうすれば良いでしょうか? 初歩的な質問ですいません。

  • 3gppをwavファイルに変換

    表題の通り、3gppファイルをwavファイルに変換に変換したいのですが、どのような手順、ソフトを使えばいいですか。 教えてください。

  • WAVファイルの変換

    4.2MBの歌のWAVファイルを、あるソフトでWMAファイルに変換したところ512KBに圧縮されました。同じWAVファイルをmp3ファイルに変換したところ6.1MBとかえって大きくなってしまいました。これまでの経験上、WAVファイルのWMA変換とmp3変換はほとんど同じくらい(30%程度)に圧縮されるのとおもっていましたが、表記のような珍現象が起こるのはなぜでしょうか?

  • WAVファイル→MP3への変換

    タイトル通り、WAVファイルをMP3ファイルに変換したいのですが、方法を教えて下さい。PCだけでなくなにか他に機材などが必要なのでしょうか。

  • wma,wavファイルのmmfファイルへの変換ができるソフト

    タイトルの通り、wma,wavファイルを、mmfファイルに変換したいのですが、それができる、ソフトはありませんか? mmfファイルでなくとも、携帯電話での着信音にできるのであれば、ほかの形式でも大丈夫です。

  • ra→wavへの変換

    タイトルにも書きましたが、ra形式の音楽ファイルをwav形式に変換する方法を どなたか教えていただけないでしょうか? いろいろとそんなソフトを探してみましたが、逆のwav→raはいくつか見つかり ましたが、ra→wavを見つけることはできませんでした。 よろしくお願いします。

  • MIDIをWAVに変換

    タイトルどおりMIDIをWAVに変換する ソフトありますでしょうか。 なるべく日本のサイトでフリーでおねがいします。

  • WAVファイルをMP3ファイルに変換出来るフリーソフトを探しています。

    お世話になります。 タイトルの通りなのですが、今Windowsユーザーの友人から受け取ったWAVファイルをMP3ファイルに変換可能な、(出来れば(^_^;)フリーソフトを探しています。 個人的に探してもなかなか見つける事が出来なく困っており、こちらに質問をさせていただきました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さるととても助かります。 どうかよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • WAV→MP3

    タイトル通りです WAVファイルをMP3に変換できるフリーソフトがあれば教えてください