• 締切済み

COMプログラミングに良い書籍

Win2000Pro、VC++6.0とMFCで普段はアプリを作っています。 今度から、ライブラリをCOMコンポーネントで作成して提供する ことになりました。COMプログラミングの理解に向いている と思われる書籍があれば教えてください。本屋にいっても、 ATLの使い方やDCOMの話が中心のようです。 普通のプログラミングとどこが違うのかをわかるようなものが あればベストです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 Don Box の Essential.COM がお勧めです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756130666/ref=pd_bxgy_text_1/503-5014873-8943129

fuku0123
質問者

お礼

レス遅れまして失礼いたしました。 今日、本屋で、教えていただいたCOM本の中身を 見てきました。後半は???ですが、前半は、 今あるC++の知識(といっても中途半端ですが)で 何とか読めそうな気がしました。 紹介いただきありがとうございました。 (見ただけでまだ買っていません。給料日前なので・・・)