• ベストアンサー

セックス中毒って治せますか??

xanporの回答

• xanpor
回答No.3

> 好きでもない人とセックスすることが多くなってしまったんです なぜそんなことができるのでしょうか?付き合っていないならまだしも好きでない人となんて。男性ならいざ知らず >自分中心のセックスなんです。わたしが「こうして欲しい」と言ってもなかなかできず あまりセックスに重きを置かない男性ならそうするでしょうね。溜まったものを排泄できればよいのですから。それはジコチューというより貴女がセックスに重きを置きすぎるのでしょう。性の不一致というやつです > ただただ辛抱強く彼が変わってくれるように待つしかないんですかね 変わらないと思いますよ 貴女は自分に合う「下流社会」的な男をみつけたほうがいいですね