• 締切済み

フラッシュ画像のURLについて、教えてください。

ブログペットの背景にフラッシュ画像を貼りたいのですが、DLしてswfのファイル形式にまでできたのですが、それをアップロードした後、貼り付けるためのフラッシュ画像のURLを表示することができません。 その背景サイトでのレクチャーでは、普通の静止画のように右クリックでプロパティからURLが見れると書いてあるのですが、右クリックしてもプロパティの項目が出てこなく、「Macromedia Flash Player 8 について」としか出てきません。 どのようにすればフラッシュ画像のURLが見れますか? ちなみに、この件に関係あるか分かりませんが、OSはW98SEです。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

>それをアップロードした後 アップロードしたフォルダ+ファイル名がURLですよ。