• ベストアンサー

ゲッドバッカーズについて。

昔アニメでやっていたゲッドバッカーズのHPを 巡っていたのですが、どうしても作家さんがやっていた(?) サイトだけが見つからないんです。 主要キャラクターそれぞれの詳しいプロフィールや アニメの中にも出てくるお店「HONKY TONKY」の波児が出てくる 選択式のゲームみたいなのがあったと記憶しているのですが… そのサイトをご存知でしたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! そのサイト、確か週間少年マガジンの公式サイト(旧)からリンクが繋がっていたものではありませんか? 私もゲットバッカーズが好きで、ブックマークまでしてちょくちょく波児のゲームをやりに行ってたんですが、ある時行ってみると無くなってました(泣 原作者の青樹さんと作画担当の綾峰さんがブログを始められたからなくなった、もしくは、週間少年マガジンのサイトがリニューアルされたので、新しくしたついでになくなった…のかな? とにかく、上記の時期の前後でなくなったので…(うろ覚えですみません) 先生方のブログのURLのっけておきますので、ご参考までに(^_^) 「綾峰欄人の日記」:http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/ 「天樹征丸日記」:http://d.hatena.ne.jp/seiama/

kazusahiro
質問者

お礼

そうです!!前の公式から飛んだんです。 今はやはり無いんですね…何か寂しいな。 復活希望!!とかメールしてみようかな(笑) GBとか今も好きでブログはよく見に行ってるんです。 けどあのゲームとプロフをもう一度見たかったんですよね。 回答ありがとうございました。