• ベストアンサー

家計

yukiti2の回答

• yukiti2
回答No.5

2人子供がいます。 1.実家からの援助は、金銭的なものも、孫を預けるなど一切無しです。 2.主人の給料は、すべて、光熱費と、住宅ローンで終わってしまうので、私も働いて2人の給料でどうにか行き繋いでいます。

noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなってしまってすみません 皆さん、家を買ってがんばってらっしゃるんですね 私は、自分が働いても、マイホームは夢のまた夢です(泣)

noname#79894
質問者

補足

NO.5さんの回答欄をおかりして補足させてください もしまだ回答をいただけて、差しさわりなければ(書ける方だけでいいので)旦那様のお給料も書いていただけると参考になります(普段、周りの人や、友達の旦那様のお給料はいくらぐらいなのか知らないので、どのくらいもらってるのかなぁと思いまして・・) 奥様も働いていらっしゃる場合も、お給料をだいたいどのくらいもらっているか書いていただけると、うれしいです(書ける方だけでいいので・・) よろしくお願いします