• ベストアンサー

SUPER GT 第3戦を見たいのですが?

SUPER GT 第3戦を見たいのですが?Gyao・YAHOO・Exciteでどれが無料かつ生中継でみれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

無理です。 見れません。 現在SuperGTを見ることをできるのは、DVDを購入するかCSのJ-sportsしか見れません。 多分利権関係の問題ですが・・・

noname#22905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• equrea
回答No.2

ギャオでは第2戦まで放映していますのでその後の放映権を買っていれば放送される可能性がありますね。 期待しましょう

noname#22905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。