• ベストアンサー

お気に入りのコピーについて

WinXPからWin98SEにIEのお気に入りフォルダごとコピーする方法を 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25507
noname#25507
回答No.3

>WinXPから なら、 WindowsXP機の該当ユーザーでログオンした状態で、 ファイル名を指定して実行→ shell:Favorites と入力してEnterキーを押下。 開くフォルダの中を適当なフォルダにコピーして、その中味をWindows98上で ファイル名を指定して実行→ Favorites と入力してEnterキー押下で開くフォルダ(コマンド、ちょっと違いますのでご注意を)の中に放り込んでください。 エクスポート/インポート作業で移動したいなら http://planet.xrea.jp/backup/backup.html のバックアップと復元方法をご参照ください。

dig4402
質問者

お礼

うまくコピー出来ました。どうも有り難うございました。

その他の回答 (4)

• zaczac
回答No.5

ブラウザのファイル(F)→インポートおよびエクスポート(I)→お気に入りのエクスポートで吸出し 98SEのパソコンにデータを移し上記と同じ流れでインポートで出来ます。

回答No.4

#1です ファイル名を指定して実行ではなく 検索です。 失礼しました

• pc-2198ax
回答No.2

エクスポート、インポートを使用 ファイル>インポート及びエクスポート で可能

回答No.1

ファイル名を指定して実行に Favorites と入力すると ホルダーが表示されます。 98SEの C:\WINDOWS\Favorites に入れてください。 フロッピーとかCD-R等メディアを使うか、ファイルに共有を使う手もあります。 メールで添付ファイルにする方法もあります。