• ベストアンサー

靴、はいたまま生活なさってる方いらっしゃいますか?

日本の住宅で、 ビジネスの場ではなくプライベートな生活の中で、靴をはいたまま生活なさってる方いらっしゃれば、 1.どんな靴をはいてますか? 2.どんなお部屋ですか? 3.一人暮らしですか? 4.年齢層、性別、職業、生活スタイルなどは? 5.なぜ、靴、はいたまま生活なさってるのですか? 6.いい点、悪い点は何ですか? お教え下さい。本人でなく知人の方のことでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242370
noname#242370
回答No.1

僕の友人ですの話です。 1.どんな靴をはいてますか? 普通ですよ、スニーカーとか革靴、外と同じです。 2.どんなお部屋ですか? フローリング、20畳位のワンルームですね。 3.一人暮らしですか? 犬飼飼ってますが、一人です。 4.年齢層、性別、職業、生活スタイルなどは? 29歳、男、アパレルデザイナー、私服ですが時間帯休みはサラリーマンと同じです。 5.なぜ、靴、はいたまま生活なさってるのですか? 海外に留学してた名残って言ってました。 6.いい点、悪い点は何ですか? いい点、完全に椅子の生活になるので家でもだらけることがない 悪い点、ないと言ってましたよ。

yukihiro6666
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼遅くなり申し訳ございませんでした。