• 締切済み
  • 暇なときにでも

札幌に行ったことある方教えて下さい。

差し支えなければお答え下さい。地元の方もおねがいします。 1)札幌には、どの位の頻度で行きますか?             2)それはビジネスで、それともプライベートで? 3)その際の宿泊は、大規模ホテル、ビジネスホテル、あるいは知人宅?? 4)宿探しの方法は、 旅行会社のパック?ガイドブック等で?あるいは現地友人に聞く? 5)ビジネスホテル(中規模)にどんなイメージをお持ちですか? 6)もしあなたが、ビジネスホテルを利用するとしたら、どんなサービスを期待しますか? 7)ビジネスホテルのレストランは、利用しますか? 8)その他ビジネスホテルに関する事があれば、お答え下さい。 9)失礼ですが、性別、年齢をお答えいただけると、うれしいです。                 以上宜しくお願いいたします。  

みんなの回答

• 回答No.9

1.過去一回のみ 2.中学生の時に気象予報士試験受験で。プライベートに入るのかな? 3.0泊です; 寝台列車 4.ネットで。ネット上で予約すれば割安になりますからね。 5.そこそこ....ってところでしょう 6.ゆったりできればそれでいいと思います。 7.利用したことがありません。 8. 9. 男 17歳           ガキの回答ですみません;