写真がきれいにとれません!

今FinePix Z2を使っています。 画素数も充分できれいな写真がとれると期待して買ったのですが、上手に撮影できませ...

kkky9 さんからの 回答

• 2006/05/01 21:58
  • 回答No.4
kkky9

あかちゃんにフラッシュですか?お勧めできませんね。
一度自分に向けてフラッシュを当てて見て下さい。
充分日の光が回る日中とかでISO感度を上げて撮るとか
又、三脚を使うとブレは防げます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。