• 締切済み

パスワードロックについて

カテゴリーがあってるか分かりませんが答えてください。(もしカテゴリー違ったらスミマセン) ケータイで人に見られないように4桁パスワードを打たないと見れないようにする方法があるじゃないですか? それと同じようにPCでもそういうことができないんですか? PCを開いて最初の画面を出すとき インターネットのアイコンをクリックするとき の2つあれば教えてください

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

ログオンパスワードを設定すれば PC にログオンする事を制限できるが XP HE の場合はセーフモードで起動しアドミンのパスワードを設定しなければ無意味 用語解説 http://www.pc-view.net/Help/index.html Windows XP を Safe モードで起動するには http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;880414

• junra
回答No.1

コントロールパネル→ユーザーアカウントで電源投入時のログオンパスワードは設定できます。 Webについてはできないとおもいます

nabigeira
質問者

お礼

ありがとうございました できました