• 締切済み

おすすめの漫画

高校1年です。 男です。 最近面白い漫画がないか本屋をうろうろしているのですがよく分かりません。 どなたか面白い本を 知りませんか。 漫画でお願いします。 自分が読んでいた漫画は アイシールド21やドラゴンボールなどです。 ジャンプでなくてもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.14

●バキ 人間の限界まで極めた男たちの戦い 一巻5分で読める(字が少ないから) ●KYO(キョウ)一人の人間にもう一人の人間がいる、千人切りの侍が主人公 ●るろうに剣心 人を殺さない侍が主人公 ●ハンター×ハンター 念を使う未知の戦い(最近、連載を復活した) ●WILDHALF(ワイルドハーフ) 話せる動物が主人公 ●GETBACKERS(ゲットバッカーズ)邪眼を使う奪還屋が主人公 ●カメレオン ハッタリと奇跡(ラッキー)でヤンキーの頂点に立つ最強の運の持つ最弱の高校生が、主人公 ●GTO 元ヤンキー鬼爆の片割れが、ハチャメチャな教師になる、笑いあり、感動ありの、教師と生徒の物語 第22回講談社漫画賞を受賞

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piyouon
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.13

「ONEPIECE」「金田一少年の事件簿」はどうでしょぉ? ONEPIECEは笑いあり、涙ありでめっちゃダイスキです♪ 金田一は、金田一耕介の孫、一が事件を解決していく推理物デス(・v-★) どっちもめっちゃオススメですよぉ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

●20世紀少年(浦沢直樹)[ビックコミック・S] あの頃、彼らは少年だった。そして今、人類は滅亡する。20世紀を生きてきた少年達は、いかに世界を救い戦ったのか…最後の冒険が、始まる。 ●マンホール(筒井哲也)[ヤングガンガン]コワいです。。マジで有り得そうで・・・。 著者のサイトでウェブ コミックがあります(無料)。サイトのURLは↓ ●MONSTER[ビックコミック・オリジナル]【完結】 20世紀少年と同じく、浦沢直樹の作品です。アニメも製作されており、ハリウッドで映画化も予定されています。 ●死刑囚042(小手川ゆあ)[ヤングジャンプ]【完結】 死刑制度が廃止された日本。無償労働を刑務所の外でする代償に、犯罪を起こしそうになると爆発するチップが脳に埋め込まれた「死刑囚042号」と、それを取り巻く人間達を描きます。画はキレイなんですが、グロい描写は容赦なく画かれてます。設定がちょっとムリがあるような感も否めないですが、『死刑』について考えさせられる作品です。 ●PLUTO(浦沢直樹)[ビックコミック・S] 人間の痕跡がない殺人事件、残された謎のメッセージ…その先にあるものとは!? 『鉄腕アトム』の名作エピソード「地上最大のロボット」をモチーフにした話題作。 ●あひるの空 (日向武史)[マガジン] 車谷空。身長149cm。高校バスケをするには余りにも小さい身長だが、空には3Pシュートという武器があった。『翼』を手に入れた『飛べない鳥』が、コートを縦横無尽に駆け巡る!! ●死がふたりを分かつまで(作:たかしげ宙/絵:DOUBLE-S)[ヤングガンガン] 少女漫画のような題ですが、アクション好きの人にはウケると思います。 ●戦線スパイクヒルズ(井田ヒロト)[ヤングガンガン] 青春小説の名手・原田宗典原作の、最高に青くて、最高に楽しい青春物語。『平成トムソーヤー』原作です。 ●School Rumble (小林尽)[マガジン] 激ニブ女子高生天満は大好きな烏丸くんが転校すると知り最後のチャンスにラブレターを書くが・・・。天満を慕う不良の播磨、美人揃いで個性的な天満の友人達にクラスメート、さらには天満の妹まで巻き込み、誤解が誤解を呼び混線する恋模様をギャグと無茶な展開で描いてます。7割方はギャグ。。 ●ハヤテのごとく!(畑健二郎)[サンデー] ●新世紀エヴァンゲリオン(貞本義行)[エース] ●いでじゅう!(モリ タイシ)[サンデー]【完結】 ●死刑囚042(小手川ゆあ)[ヤングジャンプ]【完結】 ●鋼の錬金術師(荒川弘)[ガンガン] ●BAMBOO BLADE(原作:土塚理弘/画:五十嵐あぐり)[ヤングガンガン] ●少年探偵犬神ゲル(ゴツボ☆マサル)[ヤングガンガン] ●ササメケ(ゴツボ×リュウジ))[] ●GOTH()[原作・乙一/漫画・大岩ケンヂ]

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~pn221/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

私のおすすめはですね・・・ ジャンプ系はブリーチ・ナルト・リボーン・銀魂 古いものは封神演義・幽遊白書とか サンデー・マガジン系はKYO・レイブ・「エア・ギア」・いでじゅう・結界師 青年系は20世紀少年・蟲師 少女マンガですが、フルーツバスケット・ラブコン ほかは、のだめカンタービレ・ハチミツとクローバー・ケロロ軍曹・鋼の錬金術師 これくらいですかね。下の方は完全に自分の好きなマンガですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • abc64
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.10

ワンピース→泣き笑いありでお気に入りです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

まだ、連載が終わってなくて。当分、続きそうな、漫画が良いと思いますよ。新刊をが出るがとのしみで楽しいですよ ちなみに、僕は、ジャンプではナルトにサンデーではメジャーや、あおい坂に、はまっています。僕のお勧めはやっぱり野球漫画ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100990
noname#100990
回答No.8

「カムイ伝」 白土三平著 小学館 はいかがでしょうか。笑うほうの面白いではないですが、非常に面白いです。ストーリーの重さ、絵画力は漫画界で一番を争うほどのものだと思います。現在全集が刊行途中です。ちなみにまだ完結していないのでこの先も楽しみになります。学校の図書館においてあるのは第一部です。そのほかに第二部、外伝が有りますので楽しめます。第三部は構想中です。 「ゴルゴ13」 さいとう・たかを著 ビッグコミック連載                   小学館 リイド社 はいかがでしょうか。青年漫画一の巻数を誇る有名漫画です。ストーリー、画に妥協が無くいつまででも読んでいたくなるような漫画です。 ちなみにこち亀よりも作品総ページが多いので読み終わるには時間がかかりますが、それだけ楽しみが増えます。こち亀サイズで180巻ぐらいと考えると分かりやすいと思います。 同じ高校生としてお勧めできる漫画です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • genju
  • ベストアンサー率48% (87/178)
回答No.7

「SHADOW SKILL」異世界格闘モノ 「ああっ女神さまっ」ほのぼのコメディ ともに月刊アフタヌーンのモノです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meiryuu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

自分が今強烈に勧めたい漫画は 「からくりサーカス」(少年サンデー) 「海皇記」(月刊マガジン) 「皇国の守護者」(ウルトラジャンプ) でしょうか。 しかしどれも典型的な少年漫画とはいえないので、微妙かもしれません。 個人的にはとても面白い漫画だと思うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun_saku
  • ベストアンサー率36% (21/58)
回答No.5

スポーツならば…野球 タッチ・H2・メジャー(サンデー)が面白いです。 サッカーはホイッスル(ジャンプ)・シュート(マガジン) バスケはスラムダンク(ジャンプ) ボクシング はじめの一歩(マガジン) 少しエッチなのは いちご100%、ビデオガール(ジャンプ)ふたりエッチ(ヤングアニマル) 個人的に好きな作品は ジョジョの奇妙な冒険(ジャンプ)です。27・28巻あたりがかなり好きです。 まあ、はずれではないはず…全部たいていの漫画好きなら読んでいる作品ばかりなので、読んでいたらスマン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャンプのおすすめの漫画教えてください。

    ジャンプのおすすめの漫画教えてください。 年齢は21男です。 今まで読んだのはナルト、スケダン、ドラゴンボール、アイシールド21、斉木楠雄、デスノート、toloveるです。 最近は電影少女をヤフオクで買って読もうかなと考えています。 あの古いけど内容がしっかりしていてかわいいおもしろい漫画っぽかったので。 今連載しているジャンプはなんか物足りないです。 みなさんのおすすめの昔の名作を教えてください。 後どんな漫画か軽く書いてくださると助かります。

  • おすすめの漫画

    最近面白い漫画が無いなと思っています。 皆さんが読んでオススメの漫画を教えてください。 僕が今まで読んだ漫画は、 ワンピース アイシールド21 ネウロ ナルト BLEACH リボーン Dグレ 銀魂 GANTZ テニスの王子様 ドラゴンボール 名探偵コナン ドロヘドロです。 それ以外の漫画でお願いします。

  • おすすめ漫画

    最近漫画に興味を持ちはじめたのですが、次に何を読もうか困っています。 ちなみに今まで読んだ漫画、現在読んでいる漫画は DEATHNOTE 浦安鉄筋家族(元祖も含む) おおきく振りかぶって バッテリー アカギ 哲也~雀聖と呼ばれた男~ アイシールド21 銀魂 ドラゴンボール スラムダンク 等が好きな漫画です。 他におすすめの漫画は何かありますか?

  • 小学3,4年生の好きなキャラクターは何ですか。

    小学生3.4年生が好きなマンガ、キャラクターはなんでしょう。 男の子は、高学年だと、ドラゴンボール、ブリーチ、銀魂、アイシールドなど、ジャンプのまんがが思い浮かびます。3,4年生には難しいですかね。 女の子だと、ディズニー系ぐらいしか思いつきません。 3,4年生というのは難しいです。 年頃のお子さんをお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 大人の読むおすすめのまんが??

    大人が読んでおもしろいマンガ(ギャグやエロではない)を探してます。 昔からジャンプ系を中心にマンガを読んできました。ドラゴンボール、北斗の拳、きん肉マン、男塾、ドカベンなど、、、たしかに何度読んでもおもしろいマンガですが、最近は年齢が30代ということもあり、心の底から熱くなる、おもしろいと言える、どちらかというと大人の読むマンガにはまってます。 いま読んでいるのがワンピース、20世紀少年、彼岸島などです。モンスターもはまりました。 これは個人的な考えなのですが、マンガを読んだときの衝撃を例えると、昔よんだマンガがハンマーでドカーンなら、わたしの探してるマンガはナイフでサクッとあとからくる衝撃をあたえてくれるマンガです。 おすすめのマンガがあれば教えて下さい。

  • お薦めの漫画教えてください

    とりあえず私が好きな漫画と苦手な漫画を書いておきます。  好き ドラゴンボール スラムダンク 忍空 幽遊白書 ハンターハンター ジョジョの奇妙な冒険 アイシールド21 デスノート 鋼の錬金術師 gantz monster 苦手 ワンピース ブリーチ D.Gray-man 家庭教師ヒットマンREBORN naruto テニスの王子様 金色のガッシュ うえきの法則 私に合いそうな漫画を教えてくれると嬉しいです。

  • おすすめマンガ教えて!

    最近、新しいマンガを買いたくなってきました そんな自分になにかおすすめのマンガを教えてください! 参考になるかわからないですが、マンガのアニメ版は見ないタイプです。 ↓持ってるマンガ↓ ドラゴンボール ディーグレイマン ブリーチ ブラッディマンデイ 結界師 リボーン AKABOSHI 屍鬼 PSYREN おそらくこのくらいです 見ての通りジャンプ系が多いです^^; お気に入りはAKABOSHIです。打ち切りになりましたけどねw ではよろしくお願いします!

  • おすすめの漫画を教えてください

     おすすめの漫画を教えて下さい。  ちなみに僕が、今までに読んで面白かった本は、   ・ワンピース   ・ドラゴンボール   ・稲中卓球部   ・メジャー   ・カメレオン   ・スラムダンク   ・ミスフル などです。なんだか新しくて面白い本を読みたいです。

  • 面白いマンガ

    面白いマンガを教えて下さい。 私は、25歳男です。 今まで読んでたマンガはこち亀、ドラゴンボールです。 ドラゴン桜を読んでみようかと思っているのですが。

  • おすすめのおもしろいまんが

    お世話になります、vendingmachineという者です。 よろしくお願いします。 私は漫画が大スキです♪ なのでしょっちゅうまんがを買い足しています。ですが最近私ごのみのまんがになかなか出会えずにいます。 なので皆様のおすすめの漫画をぜひ教えて下さい、お願いします!! ちなみにわたしの持っているまんがは [少年系] BLEACH,DEATHNOTE,Mr.フルスイング、ヒカルの碁、おおきく振りかぶって、あひるの空、NARUTO,リボーン、ガッシュ、テニプリ、アイシールド21、DRAGONBALL、SLAMDUNK,封神演技、シャーマンキングなどの主にジャンプ系 [少女系] ミサイルハッピー、Wジュリエット、彼氏彼女の事情、ハツカレ、フルーツバスケット、MISS,しゃにむにGO!,花ざかりの君たちへ、ラブコン、ひみつきち、クレイジーフォーユー、桜蘭高校ホスト部、千年の雪、彼FIRSTLOVE,GETLOVE,高校デビューなどの主に白泉系が多いです。 長文ですみません、お疲れ様でした;;同じ様な趣味の方など、ぜひおすすめのまんが教えて下さい。お願いします。