• ベストアンサー

めがね買わなくては・・・。

視力が落ちてきてしまい、めがねを買おうと思っています。 そこで質問なんですが・・・ 予算の都合上5000円くらいのを希望しています。 hatch と alook だったらどっちがいいでしょうか? あと、はっきり顔(目ぱっちり、顔大きめ・・・) なんで似合うめがねがなかなか見つかりません。 どうゆうのがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petitee
回答No.1

こんばんわ^^ 私もつい先日メガネ買いました☆ 私も顔がわりとはっきりめで、どれにしようかとても悩みましたー>< カジュアルなのはプラスチックの太めフレームで、 これはかわいらしいと思ったのですが、私はあまり似合いませんでした。 かといって細い金属フレームも似合わないんですよね^^; 色々かけてみた中、一番いいと思ったフレームが、 横部分だけがプラスチックで太くなっていて、 正面から見える部分は、上側だけ金属になっているタイプです☆ 下側はフレームがついていなくてレンズのみなので、 メガネをかけている感じがとても少なく、 しっくりきました♪ 私のオススメなだけなのですが、参考になれば嬉しいです>< 色々おかけになって、いいものが見つかるといいですね^^