• ベストアンサー

中学生が読める文学作品は?

kuma0204の回答

• kuma0204
回答No.4

宮沢けんじとかもありますよね。 注文の多い料理店が好きです。 教科書なんかにものってたりするので読んだことあるかな? 江戸川乱歩の怪人二十面そうシリーズも有名です。 小学生の頃、図書館で読破しました。

-7070-
質問者

お礼

宮沢けんじも有名ですね。 「注文の多い料理店」はどんなストーリーかは知っていますが、実際読んだことがないので読みたいですね。 教科書にはのっていなかったので。 回答ありがとうございました!